1. トップページ »
  2. 店舗情報 »
  3. 弘前店 [ツインプラザ弘前] »
  4. イベント情報
このページの本文

ネッツトヨタ青森 店舗情報

【ツインプラザ弘前店】スペシャルなイベント情報です!

みなさま、こんにちは! 業務の田澤です(^o^)丿

最近はめっきりからになってきましたね~。
少し肌寒いですが、
私は暑さが苦手なのでこれからの季節が楽しみだったりします

 
 

前回に引き続き、秋のネッツ祭開催中でございます!!
青森で行っている大試乗車会にお手伝いに行ったスタッフは、
一日中外にいたようで・・・真っ黒になって帰ってきました(⦿_⦿)
お疲れ様でした(*´∨`*)

 
 

そしてツインプラザ弘前店では
9月23日・24日に

✧*°。˚✩。スペシャルイベント✧*°。˚✩。

を開催いたします!

 

キッズカートでレーサー気分を味わおう!ということで・・・
キッズカートDM
キッズカート

こんな感じでかっこよく乗りこなしちゃいましょう٩(๑>∀<๑)۶

キッズカートの対象は小学生の子供たちです。
午前の部・・10:00~13:00
午後の部・・14:00~17:00
長袖・長ズボン・スニーカーでお越しください。

ツインプラザ弘前特設コースにて行います。

めったにない機会なので是非遊びに来てください!!

 

その他、
アツアツ大好評
たこちゃんのたこ焼き

 ♪この機会にいかがですか?
23日(土)11:00~12:00 乳がんセミナー(女性限定)
23日(土)13:30~14:30 年金定期便セミナー

 
 

そしてそして!
スクリーンに自分の描いたお魚のイラストを泳がせよう!
な塗り絵水族館

アクア人物あり1

 
 

などなど・・・

とっっっっても盛り盛りボリューミーなイベントとなっております○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○

 

是非ツインプラザ弘前店へ遊びに来てください!!!

お待ちしております(*˘︶˘*)

[ 弘前店 ]

Check